So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウン症&広汎性発達障害児の育児ブログ/子供の情景

記事一覧

12星座 性格.JPG ..

2015-03-18その他
出典:http://uranailady.com/08_seizahayami.html上の表は今ネットで出回っている12星座の性格相関図です。元ネタはこちらの..

記事を読む

笠岡菜の花畑第2駐車場1.JPG ..

2015-03-15おでかけ
※このページの画像はクリックで大きくなります今日は娘を連れて菜の花を見に行きました。行ったのは先日こちらで紹介しました笠岡ベイファーム付近の菜の花畑。今回も写真..

記事を読む

すなみ海浜公園看板.jpg ..

2015-03-14おでかけ
この日、広島県三原市の『すなみ海浜公園』に行きました。こちらは海水浴場ですが、釣りを楽しんだり、『ゾーナフォルトゥナート』というイタリアンレストランもあったりで..

記事を読む

12星座 性格相関図が当たり過ぎ!~ダウン症の息子にもピタリ!

  •  投稿日:2015-03-18
  •  カテゴリ:その他
12星座 性格.JPG
出典:http://uranailady.com/08_seizahayami.html


上の表は今ネットで出回っている
12星座の性格相関図です。


元ネタはこちらのサイトなのですが、
この内容がかなりすごいんです。


ちなみに、各星座の誕生日は下記の通り。

・おひつじ座:3月21日~4月20日
・おうし座 :4月21日~5月21日
・ふたご座 :5月22日~6月21日
・かに座  :6月22日~7月23日
・しし座  :7月24日~8月23日
・おとめ座 :8月24日~9月23日
・てんびん座:9月24日~10月23日
・さそり座 :10月24日~11月22日
・いて座  :11月23日~12月22日
・やぎ座  :12月23日~1月20日
・みずがめ座:1月21日~2月19日
・うお座  :2月20日~3月20日


» 続きはこちらから♪

 カテゴリ

笠岡ベイファーム 菜の花の開花状況3月15日~来週は菜の花フェスティバル!

笠岡菜の花畑第2駐車場1.JPG
※このページの画像はクリックで大きくなります


今日は娘を連れて菜の花を見に行きました。

行ったのは先日こちらで紹介しました
笠岡ベイファーム付近の菜の花畑


今回も写真を撮ってみましたので、
こちらにアップしたいと思います。


» 続きはこちらから♪

 カテゴリ

すなみ海浜公園(広島県三原市)に行きました

すなみ海浜公園看板.jpg


この日、広島県三原市の
『すなみ海浜公園』に行きました。

こちらは海水浴場ですが、
釣りを楽しんだり、『ゾーナフォルトゥナート』
というイタリアンレストランもあったりで、
結構楽しめる場所だと思います。


今回は『すなみ海浜公園』のことを
写真をアップしながら書いてみたいと思います。


» 続きはこちらから♪

 カテゴリ

Copyright © ダウン症児の育児ブログ/子供の情景 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。